

きなこの個性

先日、年間購読を申し込んだものが
ついに届きました。

ねこのきもち


これで素人の私も猫マスターになれる…
気がします。


今月号の特集は「甘え方でわかる愛猫の個性」

それによると、きなこは
「都合のいいときだけ甘える、ちゃっかり猫」でした。

ちゃっかりタイプ

まぁ、当たっている気がします…。

ご飯が欲しい時にだけスリスリ?。
甘えたい時だけ膝の上に乗ってくる?という具合です。

それ以外の時は、全く相手にしてくれません……。

「the 猫」ですね。

ただ、ネコの個性がハッキリするのは一歳頃からのようで。
きなこの場合、まだまだ分かりません。

きなこの個性


彼女は基本的に怖いもの知らずです。


でも、一年後はものすごい変貌を遂げているかもしれませんね。
急におしとやかになっていたり…?

これからどんな個性が育つのか、楽しみです。


↓一年後は淑女?な「きなこ」にポチっとな↓

猫ブログ村 
 | ホーム |  page top


