

抜け毛

最近抜け毛が目立ってきました。


いえ、相方の髪の毛じゃないですよ。

きなこです。

きなこです



はじめて我が家にきた時は、毛なんてほとんど抜けなかったのに。
最近、毛の質感や密度が変わって来たなぁと感じてはいましたが…。

まるで、たんぽぽの綿毛のように、
あっちこっちにふわふわ飛んでいるようで。

本格的に対策を練らねば!

そこで、先日ミトンタイプのラバーブラシを購入。

ミトンタイプ


これでガッツリ毛を取ってしまいましょう。
さっそく使用したところ、
ゴム周りの布ばっかりに毛が付いて肝心のブラシ部分には…あんまり。

抜け毛

う?ん?

これから抜け毛がもっと増えたら、ブラシ部分にも
ガッツリ毛がからまるようになるんでしょうかねぇ。

しかもきなこ、このミトンをあまりお気に召さない様子。

きなこ


困りましたねぇ



↓抜け毛になやむ?「きなこ」にポチっとな↓

猫ブログ村 
 | ホーム |  page top


