ランキング参加中

猫ブログ村


カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ヒラちゃ

Author:ヒラちゃ
千葉県在住。
ネコを飼うのは初めて。
昔ネコを飼っていた相方が
一番の頼り。


*きなこ*
08年10月18日生まれ
スコティッシュフォールド(♀)
どこかマダムっぽい。
得意技は飼い主の邪魔を
すること


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク




病院にいってまいりました!

避妊手術前の健康診断にいってまいりました。

きなこ



朝、病院に連れて行くため
キャリーバッグをきなこの目の前に置いたところ、


そそくさと自ら入る。


あっさり…。

なんてラクな猫なんでしょう。
まぁ、さすがに家を出てからはミャーミャー鳴きまくっていましたが…。

病院に着いてからも特に暴れず…。


今回は血液検査もあり、それが心配だったんですが
血液を採られている間、

無反応



ほぼ無反応。


最後に「にゃん」と小さく鳴いただけ。

強ぇ…!


もっとすごい惨劇が繰り広げられるんじゃないかって
ハラハラしていたんですがね?。

相方いわく
「きなこはちょっとヌケているからね(笑)」と。

そうか、ヌケているのか。


検査結果を待っている時、待合室にはトイプードルの子犬ちゃんが
いて、きなこの入っているキャリーに顔をくっつけたりしていたのですが

無反応



きなこ無反応。


やっぱ強いなぁ…!


ただヌケているだけ…?


検査結果は特に問題なし!健康!です。良かった?



家に帰ると、お疲れきなこは爆睡。

ぐっすり




でも、しばらくしたら

またキャリーバッグの中に入っていました…


今日はもう病院行きませんけど…?


ぼけっと


やっぱり…ヌケてるなぁ。

というか…もしやアホ…?


ま、可愛いからどっちでもいいんですけどね??♪



↓まさかのオバカキャラ「きなこ」にポチっとな??↓

猫ブログ村 
 | ホーム |  page top


