ランキング参加中

猫ブログ村


カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ヒラちゃ

Author:ヒラちゃ
千葉県在住。
ネコを飼うのは初めて。
昔ネコを飼っていた相方が
一番の頼り。


*きなこ*
08年10月18日生まれ
スコティッシュフォールド(♀)
どこかマダムっぽい。
得意技は飼い主の邪魔を
すること


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク




2008年10月18日生まれ

リンク追加しました。


砂糖魚さんの
「ちゃちゃえもんの四次元ポケット」

なんと、ちゃちゃちゃんは、きなこと生年月日が同じスコ!


こふゆちゃんに続き、またもや姉妹発見か!?と思われましたが
血の繋がりはありませんでした?。

そんな事もあるさっ


それにしても、「ちゃちゃ」ちゃん、「こふゆ」ちゃん、「きなこ」。
みんな名前が和風で平仮名♪

それぞれどんな大人にゃんこに育ってゆくのかなぁ?。




さてさて、いまだカラー生活を余儀なくされているきなこ。
たまにはグルーミングをさせなければ、と、カラーを外すと


ずーーーーーーーーっとグルーミング状態。

MVI_3231


んべろ んべろ んべろ んべんべんべ…

ものっすごく気持ち良さそうですね。


抜糸まで、あともう少しよ?。




↓グルーミングって最高。満足「きなこ」にポチポチお願いします↓

猫ブログ村 
 | ホーム |  page top


