ランキング参加中

猫ブログ村


カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ヒラちゃ

Author:ヒラちゃ
千葉県在住。
ネコを飼うのは初めて。
昔ネコを飼っていた相方が
一番の頼り。


*きなこ*
08年10月18日生まれ
スコティッシュフォールド(♀)
どこかマダムっぽい。
得意技は飼い主の邪魔を
すること


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク




車きなこ

相方です。

ヒラちゃに代わって更新です。

先週のことになりますが、また富士山に行ってきました。

今回のキナコは前回とは違って、少しだけ車にもコテージにも慣れたみたいです。

kuruma1
「アタシ運転できるのよ?」


kuruma2
「左右の確認は重要ね」


kuruma3
「アレ何かしら?鳥さん?美味しそうだわ?」


futon
「あ?運転つかれたわ?。もう寝るわね?。」


まだまだ完全に慣れたとは言えませんが、あと数回行けば
キナコも楽しむ余裕ができるかな?と期待してます。



安全運転はお手の物!?「きなこ」にポチポチお願いします↓

猫ブログ村 

シーバですよ?

きなこさん、当たりましたよ。。。

まこプレゼント大作戦 猫フォトコンテスト」の


大賞。。。。。




ではなく、


参加賞(抽選)が。。。!



シーバの《鶏ささみ味と海のセレクション》
なにやら美味しそうな響き…

090604

「シーバ!?でかしたわね?♪」



私としては、まこちゃんのアミぐるみを狙っていた訳ですが、
きなこにとっては一番良い結果になったのかなぁと思います。



0906042

「シーバの味は一度知ってしまうとヤミツキになるって聞いたわ?。楽しみね?。」


シーバしか食べなくなったら、ちょっと困りますが。。。
なにはともあれ

応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!



あみぐるみよりもシーバ!な「きなこ」にポチポチお願いします↓

猫ブログ村 

 | ホーム |  page top


