ランキング参加中

猫ブログ村


カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ヒラちゃ

Author:ヒラちゃ
千葉県在住。
ネコを飼うのは初めて。
昔ネコを飼っていた相方が
一番の頼り。


*きなこ*
08年10月18日生まれ
スコティッシュフォールド(♀)
どこかマダムっぽい。
得意技は飼い主の邪魔を
すること


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク




一日遅れのバースデーディナー

今夜は一日遅れのきなこのバースデーディナー。
きなこは待ちきれないご様子。




き「遅いわ。。。」


201010192.jpg

おまたせーー!!!
スペシャルディナー「銀のスプーン&シーバ」!!

とりあえず「銀のスプーン」が売り場で一番高値だったから
買ってみた!
きなこのお口に合うかな?



201010193.jpg

き「あら、おいしそうね♪」


。。。。。。。!!!!!?????




いつもはダラダラ食べる彼女ですが、目を見張る程の一気食い。



201010194.jpg

んががががががむちゃむちゃ、げふ、、、

ががががががむちゃむちゃむちゃ、げふげふ。。。!!



休憩を一度も挟まず、ペロリとたいらげてしまいました。
そんなに美味しいのか?。




201010195.jpg

き「あ?、食べたわぁ。誕生日って最高ね♪」


こふゆちゃんちゃちゃちゃん、みんな元気に2歳ライフを楽しもう!!


おなかいっぱい♪満腹きなこにポチポチプリーズ★
猫ブログ村 

密林的な花

今日はお休みの日。
とても天気が良かったせいなのか
急に掃除をしたくなった。

DSC_0047.jpg
き「つまらないわね。遊びなさい。かまいなさい。そして美味しいものよこしなさい



あとで遊ぼうね。


DSC_0039.jpg
き「ケチね。」



(うわ・・・すごい絶壁横顔。)





DSC_0040.jpg
き「別に遊んでくれなくてもいいのよ。寝るから。」




そんな、ふて寝モードのきなこサンに不意打ち!
シュシュをお尻に乗せてみた。


DSC_0041.jpg

お?。なんだかお花が咲いているみたい。

き「そうなの?どんなお花?バラ?」




DSC_0043.jpg



うん、なんかラフレシア的なカンジ。。。。。。





DSC_0048.jpg
「は。。。はやくどけなさいよ!」



失礼しました。




トイレ的なニオイの花は勘弁してほしいきなこにポチポチプリーズ★
猫ブログ村 
 | ホーム |  page top


