ランキング参加中

猫ブログ村


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ヒラちゃ

Author:ヒラちゃ
千葉県在住。
ネコを飼うのは初めて。
昔ネコを飼っていた相方が
一番の頼り。


*きなこ*
08年10月18日生まれ
スコティッシュフォールド(♀)
どこかマダムっぽい。
得意技は飼い主の邪魔を
すること


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


スポンサーサイト


フィットネスタイチ?

リンク1件追加しました!

MILKYーWAYさんの「田舎のネコ日和

初めて拝見した時、登場するニャンコちゃん達の多さに
びっくりしました!
実はMILKYーWAYさんはスコのブリーダーさんなのです。
きゃわいい子猫ちゃん達の姿がてんこもりですよ??!

---------------------------------------------------------------------------------------------

今日はお天気が悪く、朝から雨。
本当はジムに行こうと思っていたのですが、
引きこもる事に決定。

せっかくなので、以前に買って放置していたコレに挑戦!

0905241

椿彩菜ちゃんのDVD「フィットネスタイチー」

フィットネスタイチーは中国の太極拳(タイチー)をベースに作られた
エクササイズ。

わたくし、体型が…最近崩れて来まして…!!!
これでなんとか引き締めなければ!

短時間でOK、自宅で出来る、道具は一切必要なし。

なにより「体が硬くても大丈夫!」なのが嬉しい。
太極拳がベースなので動きがとっても滑らかで優美。


さっそく挑戦。

0905242

「さっきから何してるの?動きがカチコチよ?あぁ、ロボットダンスね」


ちがいます…。
慣れないとナカナカ難しいです。優美な動きとはほど遠い…。

15分くらいやってみましたが、結構疲れました。
すでに太ももが筋肉痛です。
マイペースに続けよう??。

0905243

「ダメねぇ。やっぱりアタシくらい柔らかくなきゃ?」


それ無理っす…。




柔らかさは中国雑技団レベル!軟体「きなこ」にポチポチお願いします↓

猫ブログ村 



ところで…

r.o.m.o.で開催されている「まこプレゼント大作戦 猫フォトコンテスト」に
きなこ写真を投稿しました!

41番目のページに載っています。
きなこの姉妹、こふゆちゃんも99番目のページに載っていますので、
宜しければスコ姉妹の応援お願いします!
投票締め切りは5月28日(木)です。

写真は見てのお楽しみ?♪
きなこ





スポンサーサイト

コメント

猫は雑技団レベルだものねぇ。
ゴミ箱にそんな格好でおさまるのはきなこちゃんくらいよ…。(笑)

きなこちゃんの姿勢で思い出しましたが、私は便座にハマったことがあります。
だんなが便座をあげっぱなしにしているのに気がつかなかったの。
お尻がずぼっと下まで落ちて、「はわわわ・・・」という情けない声が出ました。
…その後旦那がお仕置きされたのは言うまでもありません。

馬鹿話は置いといて。(笑)
まこちゃんコンテスト、参加したんですか!
あー私もだせばよかったかなぁ。
もちろん、応援してきますよ~。
こふちゃんもきなこちゃんもがんばれ~!

2009-05-25 11:48 | くりひなママ #- | URL編集 ]

こんにちわ~v-353
リンクありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします。m(__)m

柔らかさはニャンにはかないませんよね。(~_~;)
私もかちこちです。(ToT)/~~~

きなこちゃん写真のコンテストに参加してるのですね!!
なぜか職場のPCからは開けなかったので帰ってゆっくり見に行きま~す!!
2009-05-25 12:38 | MILKYーWAY #- | URL編集 ]

こんばんは☆おお、フィットネス。
私もそろそろ運動しようかなと思ってます。
お腹周りはキープしたいところです(笑)

フォトコンテスト一緒に参加しているのがわかって
嬉しいです!
こふゆも一緒に宣伝して頂いてありがとうございます!

きなこちゃん今ちょっと見てきましたが・・・すごい。
すごすぎる。まこちゃんも脱帽!?
って感じで爆笑しちゃいました。
きなこちゃん素敵です。
でか編みぐるみは十分ありえますね!
後でゆっくり応援しにいきますね☆
2009-05-25 19:11 | こふゆき #- | URL編集 ]

*くりひなママさん
昔はくずかごの中で丸まっていたのに、今じゃ折れ曲がらないと
納まらないようで…。

私も便座にハマッたことが何回かあります!ビックリしますよね!?
良かった…、経験者は私だけじゃなかった…。

フォトコンテストに応募したのは今回が初めてです。
もちろん狙うは大賞の編みぐるみ!!!
ふふふ…これを期に、応募魔になろうかしら~。


*MILKYーWAY さん
はい~♪よろしくおねがいします^^*

猫の柔らかさが羨ましいですよね。ぐにゃんぐにゃん。
せめて、人並みに柔らかくなりたいものです…

フォトコンテスト、うまくリンク先に移動できたでしょうか??
魅力的なニャンコたちでいっぱいですよね^^
ライバルと分かっていながら見とれてしまいます。
でも応募したからには何かほしいなぁ~♪


*こふゆきさん
まさにお腹周りがヤバい感じです!でも、慣れない動きを
したせいで筋肉痛と腰痛になりました…(泣

フォトコンテストのきなこの写真、変な顔ですよね^^;
乙女とはかけ離れています。実は同じページにもう一枚
野良猫ちゃんの写真を投稿しているんですよ~♪

お手上げこふたん、思わず手を差し伸べたくなる可愛さです(^▽^
「も~、お嬢さんったら仕方ないな~~」って♪
他の応募作品を見ていると、ものすごくイイ味出しているやつが
沢山ありますよねー!スコ姉妹、負けないぞー!!
2009-05-25 22:20 | ヒラちゃ #- | URL編集 ]

うはははは。
結婚してから激太りした私は、
通販でいろいろ買いましたが、
今や、ちゃちゃのアスレチックコーナーに
なっています(爆)
去年はビリーやってました(汗)
私も夏に向けてがんばろうかなあ・・。
今度こそ!

マコちゃんのとこ見ましたよ。
もちろん、応援してきましたー♪
姉妹揃って、あみぐるみもらえますように。
偽姉妹も応援しております。
2009-05-26 23:48 | 砂糖魚。 #55Pxilek | URL編集 ]

いやぁ、幸せ太りってやつですね~~(><*
ビリーはものすごく懐かしい響きです!
流行りましたよね~~。
今年の夏は一緒に理想のボディを手に入れましょう♪

フォトコンテスト、応援ありがとうございます!
結果が待ち遠しいです~><
2009-05-28 13:29 | ヒラちゃ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarekinako.blog63.fc2.com/tb.php/100-bf3f62b3

 | ホーム |  page top


