ランキング参加中

猫ブログ村


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ヒラちゃ

Author:ヒラちゃ
千葉県在住。
ネコを飼うのは初めて。
昔ネコを飼っていた相方が
一番の頼り。


*きなこ*
08年10月18日生まれ
スコティッシュフォールド(♀)
どこかマダムっぽい。
得意技は飼い主の邪魔を
すること


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク




シーバですよ?

きなこさん、当たりましたよ。。。

まこプレゼント大作戦 猫フォトコンテスト」の


大賞。。。。。




ではなく、


参加賞(抽選)が。。。!



シーバの《鶏ささみ味と海のセレクション》
なにやら美味しそうな響き…

090604

「シーバ!?でかしたわね?♪」



私としては、まこちゃんのアミぐるみを狙っていた訳ですが、
きなこにとっては一番良い結果になったのかなぁと思います。



0906042

「シーバの味は一度知ってしまうとヤミツキになるって聞いたわ?。楽しみね?。」


シーバしか食べなくなったら、ちょっと困りますが。。。
なにはともあれ

応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!



あみぐるみよりもシーバ!な「きなこ」にポチポチお願いします↓

猫ブログ村 


コメント

こんばんは~☆私もあみぐるみ駄目でした(笑)
私も応援ありがとうございました。
でもきなこちゃんと偶然一緒に応募していて
本当に楽しかったです。
こふゆにはシーバも当たらず残念でした~。
自前で買ってきてあげようかな?

久々きなこちゃん♪もっちり具合と
にくきゅう上げる行動が、もう
こふゆを見ているようです・・・。
2009-06-04 21:29 | こふゆき #- | URL編集 ]

おおおおおお。
シーバ!!
良かったですね♪
きなこちゃんも大喜びでは?
シーバって美味しそうですよねえ・・・。
私も、早くあげてみたいのですが、
パッケージを見ると
子猫用ではない???
おやつ感覚であげるなら、関係ないんですかね?
確かに、やみつきになってしまったら
困る代物かも・・・。
2009-06-04 22:48 | 砂糖魚。 #55Pxilek | URL編集 ]

きなこちゃん、嬉しそうなお顔しちゃって!(笑)
シーバ楽しみねぇ~♪

それにしても、きなこちゃん少し丸くなった?
シーバやみつきになっておデブに
ならないようにねv-219
2009-06-05 00:15 | りんママ #- | URL編集 ]

参加賞よかったじゃないですか~。
きなこちゃん大喜びね。
シーバ、私あげたことないです。
そんなにねこまっしぐらなの?
ふ~む。試してみようかなぁ。
2009-06-05 07:41 | くりひなママ #- | URL編集 ]

おお~っ!!
シーバですか!!
きなこちゃん喜びますね。(^^♪
でもシーバ以外食べなくなっちゃったら大変ですよね。(^_^;)

2009-06-05 20:31 | MILKY-WAY #- | URL編集 ]

*こふゆきさん
あみぐるみ欲しかったですよね~。
思っていた以上に応募数が多かったです><;
運よく賞をいただけましたが、ピラミッドの一角を
狙うのは難しいものですねぇ…。

きなこ、もっちりしてきましたかねぇ…。
この肉球を上げる体勢はしょちゅう見かけます。
暑いからお腹を冷やしているのかなぁ。

*砂糖魚さん
ありがとうございます♪
シーバにうかれていましたが、あれはオトナ猫のゴハン!?
生後8ヶ月のきなこには早いかしら~。
しばらくお預け状態になるかも!?
シーバ…人間の私から見ても美味しそうです。
いえ、決して食べたりは致しませんよ…決して(笑)

*りんママさん
ありがとうございます~。
シーバ、楽しみなんですが、1才未満のきなこに
あげても大丈夫なのかが気になるところです~^^;

きなこちょっと太りましたかねぇ…?
成長は以前と比べて緩やかになったものの
もう少し大きくなりそうな気がします。

*くりひなママさん
参加賞うれしいです。ありがとうございます♪
シーバの味を知って、シーバしか食べなくなった猫ちゃんが
いると聞きましたよ^^;
私から見てもシーバはなかなか美味しそう。
でもきなこがシーバしか受け付けなくなったら…
とっても困ります!か…家計が…!

*MILKY-WAYさん
きなこ喜んでくれると思います。あこがれのシーバ♪
猫を飼う前から「うまそうな食べ物やなぁ」とか
思っていましたから(笑)
も、もちろん食べませんよ^^;
きなこがシーバ以外食べてくれなくなったら…。
う~ん、どうしましょう(=△=;
2009-06-06 00:02 | ヒラちゃ #- | URL編集 ]

ヒラちゃさんお久しぶりです。

きなこちゃんシーバ当てたのですね。
うふふっ。
うちもサンプルかなにかで
シーバ食べさせたことがありますが
おいしそうでしたよ。中身がありますもんね。
うちはサンプル程度だったので・・・
元のフードにもすんなりでした。
でも食べなれたものが一番ってこともありますし・・・
2009-06-09 13:28 | やっちぃ #MyJ0QW/M | URL編集 ]

*やっちぃさん
ほんと、お久しぶりです~~!
シーバ当たってしまいましたよ♪
外はカリッと、中はトロ~リ。シーバは私から見ても
十分おいしそう…!
スケくん、おいしそうに食べてたんですか^▽^
きなこはどんな反応を示すのか楽しみです!
でも、病み付きにならないことを願っています(笑
2009-06-09 22:17 | ヒラちゃ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarekinako.blog63.fc2.com/tb.php/101-85cc6957

 | ホーム |  page top


