ランキング参加中

猫ブログ村


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ヒラちゃ

Author:ヒラちゃ
千葉県在住。
ネコを飼うのは初めて。
昔ネコを飼っていた相方が
一番の頼り。


*きなこ*
08年10月18日生まれ
スコティッシュフォールド(♀)
どこかマダムっぽい。
得意技は飼い主の邪魔を
すること


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク




きなこ元気です。

お久しぶりです。相方です。
最近、僕もヒラちゃも仕事が忙しくて、ブログ放置でした。

きなこは相変わらず元気です。
避妊手術してから、性格が180度かわって、とても穏やかになりました。
むしろ、マダムの貫禄すら感じられるくらい落ち着いています。

iPhoneで撮影した画像なので、荒い画像ですが、最近のきなこの
写真をアップします。

6.jpg
「こちらにオスワリなさい。」

0.jpg
「アレ何かしら?」

1_20090812155056.jpg
「まだまだ入れるわよ?」

2_20090812155056.jpg
「おまんじゅうみたい?失礼ね。」

3_20090812155056.jpg
「暑くてとろけるわ?」

5_20090812155056.jpg
「壁のハエさん・・・美味しそうね」

マダムなきなこにポチっお願いします↓

猫ブログ村 

コメント

おひさしぶりで~す。
お元気でしたか~?
きなこちゃん、マダムな感じですか。
すっかり落ち着いちゃったみたいですね。
でもやっぱりくりそっくりの額。
久しぶりに拝見出来てうれしかったです。

お仕事お忙しいみたいですね。
体調を崩されませんよう、ご自愛くださいね。
2009-08-12 20:59 | くりひなママ #- | URL編集 ]

きなこちゃん会いたかったぁ~♪
元気そうでなによりです!

えっ!?マダムきなこに変身いや転身
しちゃったの?
落ち着きはらったそのお姿(笑)
Bar Kinakoって感じですねi-278

暑い日が続いてるので
お体気をつけてくださいね♪
2009-08-13 22:31 | りんママ #- | URL編集 ]

お久しぶりです!!
マダムきなこちゃんになりましたか!!
なんだか、落ち着いた佇まいが大人の女性
っぽいですね。
しかし、きなこちゃん、ハエはダメだよ。ハエは。
お仕事忙しいのですね。
お体を壊さないよう、無理は禁物ですよ。
2009-08-14 00:38 | 砂糖魚。 #55Pxilek | URL編集 ]

お久です☆元気そうで何よりです~。
私も少し忙しくてブログ放置気味です(笑)
きなこちゃんもますます貫禄出てきましたね~。
こふゆも相変わらずですよん。

お互いもうすぐ一歳ですね。
きなこちゃん初めての夏は平気だったかな?
こふゆは意外と暑さにも強い子でした。
でも、この時期に抜け毛が激しかったです。
2009-08-21 21:43 | こふゆき #- | URL編集 ]

*くりひなママさん
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません(><

きなこはいつのまにかマダム化してしまったようです…。
まさかこんなに早く落ち着いてしまうとは。
おもちゃへの食いつき加減も薄いし(飽きただけ!?)
運動不足気味なのがちょっと心配です。

仕事は勤務体制が少し変わってしまい、慣れるまで時間が
かかりそうです(><)心のゆとりが生まれれば、
ブログの更新もちょくちょくできるのになぁ。


*りんママさん
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません(><

きなこは妙に落ち着いてしまい、何だか
チビだった頃の暴れっぷりが恋しいくらいです。
唯一、噛み癖だけは未だに健在ですが…(><
Bar Kinako…もし存在したら、常連客になってる
だろうなぁ。ぜひ行ってみたいです(笑

また新型インフルが流行っているみたいなので
リんママさんもお気をつけください。


*砂糖魚さん
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません(><

きなこはハエを狙っていますが、虫を仕留めた事は
ありません。。。見ているだけ or 逃す。。。
ヘタレなお嬢さんです。仕留められても逆に困りますけど(^^;

会社では体調不良を訴える人が急増中なので、
とりあえず夏バテはしないよう気をつけたいです。

ちゃちゃちゃんもきなこも、もうすぐ1歳ですね。
日が経つのは本当に早くてびっくりしてしまいます。


*こふゆきさん
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません(><

こふゆきさんもお仕事が忙しそうですね。
きなこ初の夏は「終始、床にゴロン」。ちょっと移動してはゴロン…。
まさに「怠惰」という言葉がお似合い。
こふたんは暑さに強かったんですね。きなこはダメだったかも。
でも、こふたんの寝そべっている姿は本当にきなこソックリ^^

1歳の誕生日まであと少しですね。どんな風にお祝いを
してあげようかなぁ~。


2009-08-27 19:51 | ヒラちゃ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarekinako.blog63.fc2.com/tb.php/104-00dfc808

 | ホーム |  page top


