ランキング参加中

猫ブログ村


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ヒラちゃ

Author:ヒラちゃ
千葉県在住。
ネコを飼うのは初めて。
昔ネコを飼っていた相方が
一番の頼り。


*きなこ*
08年10月18日生まれ
スコティッシュフォールド(♀)
どこかマダムっぽい。
得意技は飼い主の邪魔を
すること


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク




目指せ、ポストにゃ●ん

某旅行誌のCM調でお送りします。


????????????????????????????????ー

ワタシはきなこ


今日は大阪のディープタウン「新世界」に来ているのニャ。
どこもかしこも原色だらけでギンギラギンにゃ!


kinako
「新世界の入り口」




まずは腹ごしらえに串カツにゃ!
昼間っからのビールは格別なのにゃーー

くしかつ
「名物串カツ」




ふぃ?、満腹満腹。ちょっとココで休憩にゃ。

ビリケンさん
「ビリケンさん」
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


にゃにゃっっっ!!!????

にゃにゃ!?




寝過ぎたにゃ????・・・・・

夜の新世界
「夜の通天閣」



もう家に帰るニャ??!





おしまいにゃ!



????????????????????????????????

久しぶりに画像編集ソフトで遊びました?♪
いつかきなこを連れて旅行にいきたいなぁ。



↓旅行に行きたくなったらポチポチお願いします↓

猫ブログ村 





コメント

ひゃーかわいい^^らら~んじゃっら~ん^^♪うまくできてますねー^^
2008-12-21 18:44 | かおちゃ #/.OuxNPQ | URL編集 ]

>かおちゃさん

ふふふ~。にゃらん大好きなんですよ~。
次はきなこにどこへ行ってもらおうかしら~♪
2008-12-21 21:01 | ヒラちゃ #- | URL編集 ]

一緒に大阪まで行けるようになるといいですね。
うちも夏に初めて一緒に連れて旅行に行きました。
うちは車で行ったんですけど
なかなか車にはなれないらしく
いまだ病院に連れて行ったりするときでも
なきまくりです。
昨日電車にアメショちゃんが居たのですが
おとなしくのってて驚きました。
2008-12-22 00:13 | zigo(やっちぃ) #MyJ0QW/M | URL編集 ]

> zigo(やっちぃ)さん

愛猫と旅行なんて羨ましいです~~~v-353
暖かい季節になったら私もトライしようかと!
実家に連れて行くとなると新幹線なので、
みゃうみゃう鳴かれると、他の乗客の目が気になります><
ペットショップから連れて帰るときも車の中でずっと鳴いていましたv-356
2008-12-22 18:49 | ヒラちゃ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarekinako.blog63.fc2.com/tb.php/11-c418de9e

 | ホーム |  page top


