ランキング参加中

猫ブログ村


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ヒラちゃ

Author:ヒラちゃ
千葉県在住。
ネコを飼うのは初めて。
昔ネコを飼っていた相方が
一番の頼り。


*きなこ*
08年10月18日生まれ
スコティッシュフォールド(♀)
どこかマダムっぽい。
得意技は飼い主の邪魔を
すること


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク




一日遅れのバースデーディナー

今夜は一日遅れのきなこのバースデーディナー。
きなこは待ちきれないご様子。




き「遅いわ。。。」


201010192.jpg

おまたせーー!!!
スペシャルディナー「銀のスプーン&シーバ」!!

とりあえず「銀のスプーン」が売り場で一番高値だったから
買ってみた!
きなこのお口に合うかな?



201010193.jpg

き「あら、おいしそうね♪」


。。。。。。。!!!!!?????




いつもはダラダラ食べる彼女ですが、目を見張る程の一気食い。



201010194.jpg

んががががががむちゃむちゃ、げふ、、、

ががががががむちゃむちゃむちゃ、げふげふ。。。!!



休憩を一度も挟まず、ペロリとたいらげてしまいました。
そんなに美味しいのか?。




201010195.jpg

き「あ?、食べたわぁ。誕生日って最高ね♪」


こふゆちゃんちゃちゃちゃん、みんな元気に2歳ライフを楽しもう!!


おなかいっぱい♪満腹きなこにポチポチプリーズ★
猫ブログ村 

コメント

おお、このご飯皿、活躍中ですね~~♪
銀のスプーン…買ったことないです。
お高めなの?
きなこちゃん、夢中で食べてる様子が
よくわかりますよ~~。
食べ終わって仰向けで…(笑)
昨日の私を見ているようです(笑)
2010-10-20 09:46 | くりひなママ #- | URL編集 ]

こちらも豪華ディナーですね~♪
きなこちゃん、美味しいね!美味しいね!
って感じ♪
うはは。
食べ終わって寝てるなんて・・・
うちと同じじゃないですかー!
しかも・・・仰向け(笑)

銀のスプーンは、うちも買ったことないのです。
今度、買ってみよう~。
2010-10-20 12:49 | 砂糖魚。 #HFMTgBns | URL編集 ]

すみません!
きなこちゃんにハッピーバースデーを
言うのを忘れてましたっ(汗汗)
これからも、元気で可愛く素敵な一年を
過ごしてね。
2010-10-20 12:51 | 砂糖魚。 #zgABEEZ2 | URL編集 ]

*くりひなママさん
はい!IK●Aのお皿はまだまだ現役ですよー(笑
銀のスプーンは高値といっても150円くらいです。
世の中にはもっと度肝を抜かれる豪勢な缶詰があるはず。。。。
とはいえ、ものすごく美味しそうに食べていました(^^
買って良かったです♪

*砂糖魚さん
誕生日くらいは豪華ディナーにしてあげたいですよね★
銀の皿は初めて買ったんですが、きなこの
食いっぷりは凄まじいものでした。
美味なんでしょうね~。
仰向けで寝ている姿はまるで人間のようで笑えました(^^;
ちゃちゃちゃんは細なが~~く伸びていましたね♪
2010-10-21 21:45 | ヒラちゃ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarekinako.blog63.fc2.com/tb.php/114-4348a781

 | ホーム |  page top


