ランキング参加中

猫ブログ村


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ヒラちゃ

Author:ヒラちゃ
千葉県在住。
ネコを飼うのは初めて。
昔ネコを飼っていた相方が
一番の頼り。


*きなこ*
08年10月18日生まれ
スコティッシュフォールド(♀)
どこかマダムっぽい。
得意技は飼い主の邪魔を
すること


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク




カメラレンズ買いました

ヒラちゃの相方です。

先日、一眼レフカメラのレンズを買いました。

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gです。
詳しくはわかりませんが、単焦点&明るいレンズです。

レンズでこうも撮れる写真が変わるとは!

Patrickがお似合い
き「フランス製よ」

あんがーーーー
き「またたびも鉛筆も好きよ」

どーもー
き「どうもー」

ご飯ほじくりだせない
き「この段ボール邪魔ね!」

震災後、LUSUMO(自動給餌機)を買いました。
一日最大3回、設定時刻に指定した量のご飯が出ます。
しかし・・・ご飯が出る所からほじくって無理矢理ご飯を出そうとするんです(汗)
だから手が入らないように段ボールで出口を狭めました。

き「もっと撮影テクを上げてもらわないと困るわ」同意したらポチよろです★
猫ブログ村 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarekinako.blog63.fc2.com/tb.php/122-f1500355

 | ホーム |  page top


