ランキング参加中

猫ブログ村


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ヒラちゃ

Author:ヒラちゃ
千葉県在住。
ネコを飼うのは初めて。
昔ネコを飼っていた相方が
一番の頼り。


*きなこ*
08年10月18日生まれ
スコティッシュフォールド(♀)
どこかマダムっぽい。
得意技は飼い主の邪魔を
すること


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク




三毛ならぬ四毛…!?

G大阪がクラブWカップで世界3位になった数時間後、
今度はノンスタイルがM1王者に!
昨日は関西人にとって非常に喜ばしい一日だったのではないでしょうか?♪


そんな関西から遠く離れた場所で、きなこは何をしていたのかというと…
いつものように暴れまくっていたみたいです。
そして、そのせいで背中にポチリと朱肉が着いてしまったらしい…。


朱肉がポチリ


しかも哀れなことに、いくら拭いても朱色が消えないんだとか…。



仕方がないので、毛が全部生えかわるまで、
この朱色を「第四の毛色」ということにしておきましょう…………
(きなこは薄い色の三毛です)

三毛じゃなくて四毛…………



humankinako.jpg


ん?なんぞ不満かえ?





↓四毛色のスコになったきなこにポチっとな↓

猫ブログ村 

コメント

あららっi-201
きなこちゃん赤毛に染まっちゃって(笑)
朱肉なかなか落ちないのよねぇv-390
まだこんなチビちゃんで冬場の寒い時期に
お風呂には入れられないもんね。

期間限定の赤毛チャームポイントで
かわいいですよv-343
2008-12-22 23:37 | りんママ #- | URL編集 ]

貴重な赤毛!まだ毛が赤ちゃんみたいなふわふわの毛なんですね~^^スコティッシュフォールドだから?きもちよさそ~^^
2008-12-23 00:56 | かおちゃ #/.OuxNPQ | URL編集 ]

来てまいました。時折夫婦でチェックします^^@
2008-12-23 12:57 | きく坊 #- | URL [ 編集 ]

>りんママさん
朱肉、いつの間にかとれちゃってました~v-81
実物を見てみたかったので、ちょっと残念です。
でも着いた朱肉の量がちょびっとで良かったです~。

>かおちゃさん
フワフワですよ~。スコには短毛と長毛があるみたいですが、
きなこは長毛っぽいです。ブラッシングを嫌がるので
ボサボサ。。。。。v-17

>きく坊さん
コメントありがとうございます~。トロにゃんはお元気でしょうか?
夫婦でブログチェックだなんて、お幸せそうv-69
またぜひ来てください~
2008-12-23 22:34 | ヒラちゃ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarekinako.blog63.fc2.com/tb.php/13-14b77ca2

 | ホーム |  page top


