ランキング参加中

猫ブログ村


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ヒラちゃ

Author:ヒラちゃ
千葉県在住。
ネコを飼うのは初めて。
昔ネコを飼っていた相方が
一番の頼り。


*きなこ*
08年10月18日生まれ
スコティッシュフォールド(♀)
どこかマダムっぽい。
得意技は飼い主の邪魔を
すること


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク




はじめてのオモチャ!

26日から3日間、妹が大阪から遊びにきていました。
きなこを相方に任せ、二人でディズニーランドとシー、そして東京観光を満喫♪
楽しい3日間でした。
そんな訳で、いただいたコメントへの返信が遅くなってしまい、申し訳ないです><


妹がきなこにお土産を買ってくれました。
きなこの頭に乗りそうなミニーちゃんの耳つき帽子。

ミニーちゃん帽子


残念ながら動きまくるきなこの頭に乗せることは不可能だったので、
おしりに。。。

おケツ


きなこは、この帽子をおもちゃとして気に入ったようで

気にいった!


手で転がしながら、トチ狂ったように追い回しています。。。
クリスティアーノ・ロナウドにも負けないドリブル!

よかったね、きなこ!今までマトモなおもちゃなんてなかったもんね…!


↓今までのおもちゃ

■スーパーの袋
ガサガサ鳴る音に大興奮。猫パンチで袋を叩きつけ、
最後はダイブして袋をペシャンコにするのがお気に入り。

■丸めたチラシ
面白いほどよく転がるので、ひたすら追いかけ回していた。
転がせば転がすほど柔らかな質感になるトコロもgood!?

■シャンパンコルク
シャンパンの香りがするアロマな一品。
あまり転がらないので、すぐ飽きた。。。。



あとはヒモとか、ティッシュまるめたやつとか。。。

おもちゃっていうか…ゴミ。

I love ポリ袋


うーん。。。

何でおもちゃを買っていなかったのかなぁー



↓ごみおもちゃから卒業できた、きなこにポチっとな↓

猫ブログ村 






コメント

ステキなお帽子ですネ~~
お帽子ですよね~^お尻がかぶってますけど~~(笑)
オモチャとしての方が人気ありですネ
チョイチョイ遊ぶのに良い形ですかね

ネコってゴミで遊ぶのスキですよね
紐とか丸めた紙なんか大喜びで追いかけてます~~

きなこちゃんもそうなのね

ニャンコベットお揃いなんですネ♪
きなこちゃんがオネムだと可愛いでしょうね^^
2008-12-29 15:05 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL編集 ]

>黒ネコさん

帽子、本当は髪留めなんです~^^;
今日も追いかけ回して遊んでます。

ネコがゴミで遊ぶので、気づいたら部屋のあちこちに
丸めた紙が転がってたりします。。

にゃんこベットはせっかく買ったのに、全然入ってくれないん
ですよ。。。。いつになったら寝てくれるのやら~。。。
2008-12-29 17:29 | ヒラちゃ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarekinako.blog63.fc2.com/tb.php/17-17e45830

 | ホーム |  page top


