ランキング参加中

猫ブログ村


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ヒラちゃ

Author:ヒラちゃ
千葉県在住。
ネコを飼うのは初めて。
昔ネコを飼っていた相方が
一番の頼り。


*きなこ*
08年10月18日生まれ
スコティッシュフォールド(♀)
どこかマダムっぽい。
得意技は飼い主の邪魔を
すること


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク




暇を持て余した猫の遊び

最近きなこが妙な遊びにハマッています。


水入れに前足を突っ込んでバシャバシャさせるんです。


水の飛び散る様が面白いのか、バシャバシャという音が面白いのか…
そもそも冷たくないんでしょうかねぇ…。

暇を持て余した猫の遊び



おかげで周りは水浸しです…。

今日も水を入れ換えたそばから手足を突っ込んで遊んでいました。


お水は飲むものですよ?!




↓ある意味クリエィティブな遊び(!?)に夢中な「きなこ」ポチっとな↓

猫ブログ村 

コメント

あららi-201
きなこちゃん風邪ひいちゃうわよ(笑)
ちびっこは何でもおもちゃにしちゃうから
大変ですよねv-392
でもとっても楽しそぉ♪
2009-01-16 21:38 | りんママ #- | URL編集 ]

>りんママさん

水を取り替えると速攻で手を突っ込むんですよ~。
しかも遊ぶだけで飲まないし^^;
でも、面白い事しているな~♪って思いながら
いつも眺めています^^
2009-01-17 00:12 | ヒラちゃ #- | URL編集 ]

すごいですネ~
回りも水浸しですネ~
これならお風呂も大好きなのかナ~
風邪など引かないように遊んででね^^
2009-01-17 11:22 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL編集 ]

Re: タイトルなし

>黒ネコさん

毎回拭き掃除に追われています><
風邪だけは引かないでほしいですね…。
お風呂はまだ未体験なんですよ~。
抱っことナデナデが好きじゃないみたいなので
水が平気でも結局苦労しそうな気配^^;
2009-01-17 16:11 | ヒラちゃ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarekinako.blog63.fc2.com/tb.php/32-784f51dd

 | ホーム |  page top


