ランキング参加中

猫ブログ村


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ヒラちゃ

Author:ヒラちゃ
千葉県在住。
ネコを飼うのは初めて。
昔ネコを飼っていた相方が
一番の頼り。


*きなこ*
08年10月18日生まれ
スコティッシュフォールド(♀)
どこかマダムっぽい。
得意技は飼い主の邪魔を
すること


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク




ワクチン2回目!

リンクを追加しました。

くりはなママさんの「スコ嬢」
おっとり系の「くり」ちゃんと、お嬢様系の「ひな」ちゃんの
キュートなスコ姉妹ブログです。
「くり」ちゃんの顔の模様がきなことそっくりですよ?。



ぐーすかきなこ



さてさて。。。
昨日はきなこを病院に連れていきました。2度目のワクチン摂取です。

きなこは家を出た時からキャリーの中でずっと鳴き叫び…。
なんだか私まで緊張。

そのせいでしょうか…


病院の入口手前で思いっきりスッ転んでしまいました…!!
がっつり膝を強打!

こけっ




その時の相方の苦笑した表情が忘れられません…。
冷笑


きなこは診察室に入ると、最初暴れていましたが、そのうち大人しくなりました。
注射の時に少しもがいた程度で、普段なら嫌がる爪切りは全くの無抵抗。
されるがまま…。

いつもと全然ちがう姿にちょっとビックリです。

きなこってば……お利口さんぶってる!


この時の彼女の猫かぶりっぷりが忘れられません…。


でも、無事注射を終える事が出来て良かったです♪




↓あと一年は注射の怖さを思い出さなくていい「きなこ」ポチっとな↓

猫ブログ村 


コメント

リンクして下ってありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね。v-238

きなこちゃん、お疲れ様でした。
1年後まで病院知らずで元気でいてね!

しかし、イラストお上手ですね~うらやましい!
写真だと表現しづらいことってありますよね~。
これからも楽しみにしてます!
2009-01-27 08:17 | くりひなママ #- | URL編集 ]

はじめまして!!

はじめましてv-290さらえもんです!!
きなこちゃんの寝顔、とってもかわいいですねv-346またきなこちゃんに会いに来ますねe-454
2009-01-27 10:44 | さらえもん #- | URL編集 ]

>くりひなママさん
こちらこそ今後ともよろしくお願いします~。
ワクチンが一段落して少しホッとしました。
でもイラストは難しいですよ~~!写真で表現できない分を
カバーしようとの試みなんですが…もっと練習しないと~


> さらえもんサン
はじめまして~。コメントありがとうございます~。
きなこがケージの外で寝るのは珍しいんです。
たいてい外では動き回っているので^^;
またいつでも遊びに来てくださいね♪
2009-01-27 23:20 | ヒラちゃ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarekinako.blog63.fc2.com/tb.php/37-31aed42a

 | ホーム |  page top


