ランキング参加中

猫ブログ村


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ヒラちゃ

Author:ヒラちゃ
千葉県在住。
ネコを飼うのは初めて。
昔ネコを飼っていた相方が
一番の頼り。


*きなこ*
08年10月18日生まれ
スコティッシュフォールド(♀)
どこかマダムっぽい。
得意技は飼い主の邪魔を
すること


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク




名探偵、出番です。



PCの画面下に謎の文字列。IMG_0889_convert_20081217094517.jpg


「っっっtっっy:っっっっっっっっっっっっっっっっっっ。。。。」



これはいったい。。。!!何かの暗号か!





犯人
「ふふふふ。。。あの暗号、おバカな飼い主には解けまい。
     あきらめて名探偵でも呼んで来たらどうかしら?」

とでも言いたげなきなこ。



まったく。ちょっと目を離したすきに卓上のノートパソコンに悪戯したようで。


PCをいじってきるときに限って卓上に上がってくるので困ってしまいます。
しかも絶対キーボードを踏みつけて行くし。。。


そのせいで謎の機能が作動したり、画面が変わってしまったり。。。
Mac初心者なんだからイジメないで??。


今、彼女は私の膝の上にいます。
今は私の腕に噛み付く事に必死ですが、いたずらのターゲットがPCに
移るのは時間の問題。


どきどき。。。。










コメント

No title

始めまして<(_ _)>
ブログめぐりできなこちゃんのあまりの可愛らしさに
コメント残させていただきます
まん丸お顔がチャームポイントですネ
初めてのネコさんなんですネ
5日間のきなこちゃんとの生活楽しくよみました
これから色々あると思いますが
頑張って下さい^^
2008-12-17 14:14 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL編集 ]

はじめまして~

> 黒ネコさん

コメントありがとうございます!

猫を飼うのは初めてなので、毎日いろんな発見があって楽しいです♪
きなこの丸顔にも癒されますし。
これからも、きなこの成長と私の奮闘を綴ってゆきますので、
ぜひまた来てください~~
2008-12-17 20:38 | ヒラちゃ #- | URL [ 編集 ]

No title

はじめまして♪
猫ブログ村からやってきましたv-290
同じ県内に住まわれているんですね。

きなこちゃんお目目の大きいかわいこちゃんで
おまけに元気いっぱいでおちゃめな悪戯まで
しちゃって将来大物になりそうですねv-391

また遊びに来ますのでよろしくお願いしまぁ~すv-343
2008-12-17 22:23 | りんママ #- | URL編集 ]

はじめまして♪

きなこちゃん、可愛いですね♪

PCが きなこちゃんのオモチャになってしまうのは、、、
時間の問題でしょか  ヾ(^エ^=)
2008-12-17 23:39 | しじみ #KQ3YyR7E | URL編集 ]

No title

はじめまして。猫ブログから足跡つけちゃいます。
きなこちゃんかわいい♪
こんな小さなころがうちのにゃんこにもあったんだなぁと
思い出させてくれる映像でした。
これからいろんなことがいっぱいありますね。
私も今のにゃんこを飼うのが初めてでしたから・・・
応援しています。

2008-12-18 10:59 | zigo(やっちぃ) #MyJ0QW/M | URL [ 編集 ]

No title

うちの子も同じことします><
パソコンが変になりそうで心配です・・・
いじってると邪魔してくるんですよね…
2008-12-18 12:12 | かおちゃ #/.OuxNPQ | URL編集 ]

コメントありがとうございますー!

>りんママさん

はじめまして~。コメントありがとうございます。
りんママさんも千葉に住んでいらっしゃるんですね~。
私は引っ越してきたばかりなので、これから千葉を開拓します!
きなこの将来は私もとても楽しみです。
もう少しおしとやかになっていることを熱望。。。


>しじみさん

はじめまして~。コメントありがとうございます。
PCに対するきなこの執着心には困ってしまいます。。。
しかも私がPCを使っていないときは全然見向きもしなくて。
すでに私のことをナメているのかもしれませんね。。うぅ。


>zigo(やっちぃ)さん

はじめまして~。コメントありがとうございます。
zigo(やっちぃ)さんも猫を飼われているんですね。
猫の成長は早いから、きなこもいつの間にか大人に
なっているんでしょうねぇ。
これから色々あると思いますが、きなこにとって良い
飼い主になれるよう頑張ります!


>かおちゃさん

なんと!
かおちゃさんも同じ目にあわれているんですね!
どうもキーボードを踏みたいらしく、フタが開いているときに
よく来るんですよ。。。ほんとに毎回ヒヤヒヤものです。。。
お互い猫の襲来に気をつけましょう!
2008-12-19 02:32 | ヒラちゃ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarekinako.blog63.fc2.com/tb.php/5-8e351dc5

 | ホーム |  page top


