ランキング参加中

猫ブログ村


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ヒラちゃ

Author:ヒラちゃ
千葉県在住。
ネコを飼うのは初めて。
昔ネコを飼っていた相方が
一番の頼り。


*きなこ*
08年10月18日生まれ
スコティッシュフォールド(♀)
どこかマダムっぽい。
得意技は飼い主の邪魔を
すること


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク




手段を選びません。

きなこは最近、照明のヒモにぶら下がっている
玉がお気に入り。

いつもどうにかして玉を仕留めようと狙っています。

この前私が、この玉のすぐ近くに突っ立って
何となくテレビを見ていた時のこと…

今日のわんこを見る

ちなみに私は犬も好きです。

きなこ

きなこがよじ上ってきました…爪が…痛い…

顔面にきなこ

顔に飛びかかるきなこ!もはや玉しか眼中にあらず!

のけ きなこ

まぁ、平日の朝のちょっとした惨事といったところでしょうかね…。



それにしても
踏み台扱いされている私って…。



↓飼い主を目的を果たすためのツール扱いする「きなこ」にポチっとな↓

猫ブログ村 

コメント

ヒラちゃさんお顔大丈夫でした???
にゃんこさん夢中になるとお構いなしですからね。
うちもスケはお気に入りの物を発見すると
抱いていても夢中で手に入れようとして
おっこちゃうぅ~(叫)ってことがよくありますよ。
2009-02-28 18:37 | やっちぃ #MyJ0QW/M | URL編集 ]

顔にふわふわの毛がまとわりついて
意外と気持ちよかったです(笑
でも何回か猫パンチくらいました><
彼女は玉しか見えてませんからねぇ。。。
コロスケ君あぶない~~。猫って飼い主を
冷や冷やさせるのが上手くて困ります><
2009-02-28 22:01 | ヒラちゃ #- | URL編集 ]

よじ登るとはなかなかやりますね、きなこちゃん。
「今日の~」私も大好き。
犬も好きです。特にSIBA。(なぜローマ字)
うちもブラインドのおもりをバシバシやります。
届きそうで届かないのがツボなのかも。
2009-02-28 22:56 | くりひなママ #- | URL編集 ]

可笑しくて腰が痛いですv-356
きなこちゃん、ヒラちゃさん
笑わせないでぇ~(笑)

でも、きなこちゃん人の顔を踏み台に
するとはさすがです!
頭が良すぎるわv-391
2009-02-28 23:39 | りんママ #- | URL編集 ]

>やっちぃさん
顔にふわふわの毛がまとわりついて
意外と気持ちよかったです(笑
でも何回か猫パンチくらいました><
彼女は玉しか見えてませんからねぇ。。。
コロスケ君あぶない~~。猫って飼い主を
冷や冷やさせるのが上手くて困ります><

> くりひなママさん
私もSIBA大好きです♪あの真面目そうな顔が
たまりませんねぇ~。
ブラインドのヒモもぷらぷら揺れるから気に
なるのかなぁ。でもきっと二匹のお嬢さんたちは
くりひなママさんを踏み台になんてしませんよね^^;

>りんママさん
わ~~、申し訳ないです~~>△<
腰は大丈夫ですか~~?
ぎっくり腰になると笑う事もままならないのですねぇ…(;_;)
今日も私はきなこの踏み台にされました…
なめられている…。
2009-03-01 22:39 | ヒラちゃ #- | URL編集 ]

イラストがとってもかわいくて、イラストのときはテンションあがります^^wあ、もちろんきなこちゃんの写真でもテンションあがりますよ!w
うちのちゃぁちゃんも飛びついてきます><爪は短く切ってるけどやっぱり痛い・・・私には普段あまり飛びつかないのですが、急に飛びついてきたりするのでびっくりします!顔には飛び掛られたことはないですが・・・!大丈夫でしたか?><
2009-03-02 13:31 | かおちゃ #- | URL編集 ]

わたしも「今日のわんこ」、いつも見てますv-290
本当にヒラちゃさん、イラストがお上手ですねe-343
また来ますね~v-291
2009-03-02 13:53 | さらえもん #- | URL編集 ]

>かおちゃさん
イラストでテンション上げていただけるなんて感無量です。
もっとイラストの量を増やしたいんですが、時間がかかるのでなかなか><
あと、ヒモやリボンの付いた服を着ていると、きなこは必ず飛びかかってきます(泣
さすがに顔はびっくりしましたが…でもふかふかして気持ちよかったですよ^^;

> さらえもんさん
「きょうのわんこ」可愛いですよね~。
猫好きなのに土曜日の「きょうのにゃんこ」はあまり
見た事がないです。その時間はまだ寝てるので見逃すんですよねぇ><
イラスト、頑張って描きますので、またきてください~♪

2009-03-02 22:41 | ヒラちゃ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarekinako.blog63.fc2.com/tb.php/61-afdbafb8

 | ホーム |  page top


