ランキング参加中

猫ブログ村


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ヒラちゃ

Author:ヒラちゃ
千葉県在住。
ネコを飼うのは初めて。
昔ネコを飼っていた相方が
一番の頼り。


*きなこ*
08年10月18日生まれ
スコティッシュフォールド(♀)
どこかマダムっぽい。
得意技は飼い主の邪魔を
すること


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク




イスが届きましたよ?♪

夜、とっても大きな荷物が届きました。

はこ

きなこ、興味津々。

中身は

きなこ

イームズのシェルチェア

きなこ、さっそく飛びついてるし…。

ちなみにオリジナルではなく、リプロダクトとかいうやつです。
オリジナルは…高い!!!


きなことシェルチェア

乗り心地もチェック?
こらこら、早速噛みなさんな!


でも、なんだかんだで気に入ったのは

きなこと箱


箱の方。だったりする。


猫って箱が好きだなぁ。


で、きなこが喜んで入るから、なかなか捨てられなかったりするんだよなぁ。



↓家が箱屋敷になっても大歓迎♪な「きなこ」にポチっとな↓

猫ブログ村 

コメント

イスかわいい~><楽天から送られてくるメルマガに同じようなイスが載っててかわいいなぁと思ってたんです!
やっぱり段ボールですよね~猫さんはwちゃぁちゃんもいつも段ボールが来ると中に入りますw
2009-03-04 23:52 | かおちゃ #- | URL編集 ]

おお格好いいじゃありませんか。
きなこちゃんの専用椅子にならなきゃいいけど。(笑)
箱、いくらなんでも大きすぎちゃったね。
箱の中できなこちゃんの家ができそうです。
2009-03-05 08:03 | くりひなママ #- | URL編集 ]

>かおちゃさん
実は楽天市場で買いました(笑
しかもメルマガ経由v-290SALEでポイント10倍
だったんで♪
巨大な箱が来たおかげで、きなこは中に入ったり
上に飛び乗ったり大忙しですv-356

>くりひなママさん
ずっと狙っていたイスなんですよ~。
座面が少し冷たいので夏になったら占領されそうです…
2脚買ったので箱がでかいでかい…^^;
実際、きなこの家にしようかという話も出ています(笑
2009-03-05 13:40 | ヒラちゃ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarekinako.blog63.fc2.com/tb.php/64-3846cd75

 | ホーム |  page top


