ランキング参加中

猫ブログ村


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ヒラちゃ

Author:ヒラちゃ
千葉県在住。
ネコを飼うのは初めて。
昔ネコを飼っていた相方が
一番の頼り。


*きなこ*
08年10月18日生まれ
スコティッシュフォールド(♀)
どこかマダムっぽい。
得意技は飼い主の邪魔を
すること


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク




きなこワイパー

「頭隠して尻隠さず」とは


まさにこの事。


頭隠して尻隠さず


あぁ、何故わざわざホコリの溜まりやすそうな場所に
中途半端に身を隠そうとするのかなぁ…


なんか、中でぐにゃぐにゃ動いているし…。


そんなことしていたら、毛にホコリだのゴミだのついちゃうよ?。
昨日掃除したばかりとはいえ、ホコリってすぐ溜まりますからね。


わが身を呈して床をキレイにしてくれるのは嬉しいけれど、
そろそろ出てきてくれませんか?



あ、出てきました。

kinako


いやぁ、ど?も。拭き掃除ご苦労さん?。


違うか。




↓お掃除頑張ってくれた「きなこ」にポチっとな↓

猫ブログ村 

コメント

何が気になって入っていたんでしょうね^^w
きなこちゃんりっぱなしっぽ^^!
2009-03-16 23:31 | かおちゃ #- | URL編集 ]

うちにもきなこちゃん似のショートモップと、もっふもふのロングモップが…。(涙)
掃除してると言ったってね~。ベッドの裏とか、テレビ台の裏とか…。
入って欲しくないとことに頭を突っ込むのよね~。
きれいに掃除して出てくれるならまだましだけど(え?)
抜け毛を撒き散らして出てくるのはやめてほしい~。
2009-03-17 08:22 | くりひなママ #- | URL編集 ]

*かおちゃさん
何でワゴンの下に潜り込むんでしょうね。
何もないし、窮屈なだけに思えるんですが…。
きなこの心理やいかに?
シッポ、立派になりましたよ~。縞模様がハッキリ出てます♪

*くりひなママさん
ショートモップとロングモップのおかげで床が
ピカピカ~!とはなりませんよね(笑)
ニャンコがよく潜る場所にモッサリ毛玉あり…。
きなことて例外ではありません~v-12
2009-03-17 22:13 | ヒラちゃ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarekinako.blog63.fc2.com/tb.php/73-02cf9803

 | ホーム |  page top


