ランキング参加中

猫ブログ村


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ヒラちゃ

Author:ヒラちゃ
千葉県在住。
ネコを飼うのは初めて。
昔ネコを飼っていた相方が
一番の頼り。


*きなこ*
08年10月18日生まれ
スコティッシュフォールド(♀)
どこかマダムっぽい。
得意技は飼い主の邪魔を
すること


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク




メシよこせー!!

仕事から帰ってくると、


毎回こんな感じです。


MVI_3169


「早くゴハンよこせ」とばかりに鳴きっぱなし。


帰ったらまず、何よりもきなこのゴハンが最優先。


早く用意しなきゃと私も焦ります。


そして、この時ぐらいでしょうかねぇ、きなこにスリスリしてもらえるのは。


ご飯を食べ終えたら私のことなんぞ知らん顔。
さっきのスリスリはいづこ…。


お腹がいっぱいになったら私は用済みですかい。
この小悪魔め。


kinako


「もう食べたんだからお皿下げなさいよ。」


って今度は思ってるのかも。



↓ごはん欲しさに飼い主をもてあそぶ小悪魔「きなこ」にポチっとな↓

猫ブログ村 


コメント

ご飯時は人いや猫が変わるんですよねぇ~(苦笑)
これでもかってくらいスリスリして
歩いてもまとわりついて・・・

きなこちゃんにもてあそばれたら
ちょっとやみつきになりそうv-398

2009-03-19 00:15 | りんママ #- | URL編集 ]

かわいい鳴き声~^^やっぱ猫によって鳴き声も全然違う!スリスリいいなぁ!ちゃぁちゃんはスリスリしないんです;;いつかスリスリしてくれるかなぁ~。
2009-03-19 00:55 | かおちゃ #- | URL編集 ]

きなこちゃん、可愛いですね~v-351
きなこちゃんの鳴き声、可愛いですv-238
ごはんおねだりコールももう何もかにも可愛すぎますv-290
きなこちゃんの可愛さにもうとろけそうですe-343

2009-03-19 08:02 | さらえもん #- | URL編集 ]

わ~動くきなこちゃんだ。きゃわいい~。
声がくりと似てるわ~。
ご飯終わってからのペロンチョもいいですねぇ。

うちは御飯にあまり興味がないので、すりすりはしてこないですね~。
ただし、人間と一緒に食事をしたがるので、
私たちと同時に食事を準備しないと
「ンナー!」ってドスの利いた声で鳴きます。
ひなはまったくこちらとは関係なく、お腹がすいたら二階に上がっていきます。
…ちょっと可哀想かなー。
2009-03-19 10:13 | くりひなママ #- | URL編集 ]

*かおちゃさん
ほぉ~、ちゃあちゃんと鳴き声ちがいますか。
ちゃあちゃんの鳴き声も聞いてみたいです♪ちゃあちゃんが
お腹空いてもスリスリしないのは、かおちゃさんが恋敵だからかも!

*りんママさん
いやぁ、もうヤミツキですよ(笑)
食事前は、これでもか!というくらい足に
まとわり付いて来るから蹴飛ばしそうで…
実際うっかり蹴飛ばした事も~

*さらえもんさん
あら♪可愛さにとろけちゃいそうですか?
私は毎日とろけてますよ!(飼い主バカでスミマセン…)
こんなに可愛くなついてくれるのは、この時くらい。
げんきんなニャンコだわ~。

*くりひなママさん
見た目が似ていると鳴き声も似るんでしょうかね~。
くりちゃんの鳴き声聞いてみたいです。
普通バージョンとドスの利いたバージョン(笑)
食べ物に執着しすぎるのも困り者ですよ~。
きなこは人間の食事ができるまで待ってくれませんから…。
2009-03-21 10:29 | ヒラちゃ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarekinako.blog63.fc2.com/tb.php/75-277a698a

 | ホーム |  page top


