ランキング参加中

猫ブログ村


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ヒラちゃ

Author:ヒラちゃ
千葉県在住。
ネコを飼うのは初めて。
昔ネコを飼っていた相方が
一番の頼り。


*きなこ*
08年10月18日生まれ
スコティッシュフォールド(♀)
どこかマダムっぽい。
得意技は飼い主の邪魔を
すること


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク




IT猫ですから…!

今日は仕事が休みだった相方

PCに新しいソフトをインストールしようとしたところ…。

kinako

「やり方分かるの?そのソフトのインストールは少々複雑よ?アタクシが
教えて差し上げるわ。」


おぉ、さすがきなこ。なぜかお嬢様言葉…



kinako


「じゃ、始めますわよ。そこは『はい』を選択よ。次は何も選ばずに進みなさいね。
たくさん項目が出てくるけど無視よ。」


kinako

「ちょっと、何テキトーに選択しようとしていらっしゃるの?
無視しなさいって言ったでしょう?あなた、ちゃんと聞いていらっしゃるの?
言う通りにしないと噛み付くわよ。」

kinako

「はい、インストール終了ね。」


kinako

「あぁ?、疲れたわ。ど素人を教えるって大変ね。」


きなこのおかげで(?)無事インストールできました。


が…この数時間後、ネットの接続が変に。
今もネットが不安定な状態。

kinako

「アタクシのせいじゃなくってよ?」


↓エセ?ITキャット「きなこ」にポチっとな↓

猫ブログ村 

コメント

初めまして
ブログ村から遊びに来ましたririsと申します。よろしくお願いします。

我が家のスコのかつじさんもPCが好きで私のデスクトップ本体を蟹バサミ状態で占領しております。

ネット接続が不安定・・・大変ですね。
まれにインストするソフトとPCの愛称が悪いと不具合生じる事がありますが、今は解決されましたでしょうか?
2009-03-24 22:56 | riris #- | URL編集 ]

あははwほんとに教えてるみたいwなんでこんなにPC画面見てるんだろーwネットはやく調子良くなるといいですね;;きなこちゃーん、なおしてーw
2009-03-24 23:59 | かおちゃ #- | URL編集 ]

きなこちゃん、一緒にスコ嬢になる?(笑)
せっかく教えたのに、PC不調なのね~。
きなこちゃんほんとにキーボード好きね~。
寄りかかり方も堂に入ってます。v-10
2009-03-25 09:12 | くりひなママ #- | URL編集 ]

こんにちは☆

きっと姉妹のきなこちゃんのページ見に来ました☆

私のページのコメ欄にも書きましたが血統書には同じことが書かれていました!
奇縁ですねv-238

お嬢様な性格も似てるかも☆
でもITの腕は似なかったかも~(笑)

今度、この事を記事にするのと、リンクをさせて頂いてもよろしいですか!?
2009-03-25 13:18 | こふゆき #- | URL編集 ]

*ririsさん
はじめまして♪ようこそいらっしゃいました^^

PCにインストールしたのはソフトではなくOSだったようです。
しかも聞いたこともない名前の^^;
デスクトップのネット環境は不安定ですが、ノートPCの方は快調♪
そのうち直るだろうとか思ってます(笑)

かつじさん…♪ユニークなお名前ですね^^
デスクトップ本体を蟹バサミしちゃうなんて
きなこよりPC好きかも!!蟹バサミ…きなこもしないかなぁ~

*かおちゃさん
実際はインストールしている最中に邪魔ばっかりしていたみたいです。
キーボード踏んで危うくインストールを中止してしまいそうに
なったり…。
キーボードふみふみでネット状態が改善されたらいいのになぁ。

*くりひなママさん
おぉ!スコ嬢の仲間に入れていただけるんですか?
光栄ですね~(笑)
きなこ、完璧にキーボードを我がものにしています。
そのうち文字をブラインドタッチで入力するんじゃないかと(笑)

*こふゆきさん
さっそくリンクはりました~~♪
まさか本当に二匹が姉妹だったなんて夢のようです。
嬉しいことこの上なしです><
明日は気合いを入れて記事を書かないと(笑)
私もきなこにこふゆちゃんのことを報告しましたよ~。
私の感動が伝わっていればいいんだけどなぁ~。


2009-03-25 23:28 | ヒラちゃ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarekinako.blog63.fc2.com/tb.php/77-919d1bb1

 | ホーム |  page top


