ランキング参加中

猫ブログ村


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ヒラちゃ

Author:ヒラちゃ
千葉県在住。
ネコを飼うのは初めて。
昔ネコを飼っていた相方が
一番の頼り。


*きなこ*
08年10月18日生まれ
スコティッシュフォールド(♀)
どこかマダムっぽい。
得意技は飼い主の邪魔を
すること


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


スポンサーサイト


まさかの出会い!

きなことの出会いはペットショップ。

kinako


なので私は彼女の両親や一緒に生まれて来た兄弟、
姉妹のことは何も知りません。

こちらから何かアクションを起こさない限り、出会う
ことはないんだろうなぁと思っていました。

kinako




そんな折り

ふと訪れた、こふゆきさんの猫ブログ「お花をしょったねこ

そこにはきなこと同じような模様をしたスコの「こふゆ」ちゃんがいました。
こふゆちゃんは立ち耳だけど、模様や瞳の色がそっくり。

kinako


なんと生年月日も同じです。


しかもペットショップ出身で、お住まいが同じ関東。


まさか…?


いやいや、そんなはずは…。
でもこの「まさか」が的中したら、すごい!


そう思い、「こふゆ」ちゃんの飼い主「こふゆき」さんに血統書の内容を
軽?く確認してみたところ…。



kinako



なんと一致しました。


どうやら、こふゆちゃんときなこは姉妹のようです!



ファンタスティコーー!!


きなこや、きなこ、こふゆちゃんは君と姉妹だったよ?

kinako

きなこの家族だよ?。
嬉しいね???



どっちがお姉さんで妹なのかなぁ?

会うことは無いだろうと思っていたきなこの家族。

「ペットブログ流行ってるから?」という軽い気持ちで始めたブログでしたが
こんな素晴らしい出会いをもたらしてくれるなんて。


春先にぴったりな、嬉くてあたたかい出来事だわ?♪

kinako

こふゆきさん、こふゆちゃん、今後ともヨロシクです!



↓感動の出会い!美猫姉妹の「こふゆちゃん」「きなこ」にポチっとな↓

猫ブログ村 
スポンサーサイト

コメント

姉妹と出会えるなんて素敵ですね♪
たしかうちのブログから
こふゆちゃんのこと知ったんですよね!
なんとなく似てるかなぁって
思ってはいたけどビックリしましたv-405
なんか私も嬉しいわ♪
2ニャンがこれからどんなふうに
育っていくのか楽しみです!

ちなみに知ってるかもしれませんが
100%猫。(猫親戚探し)のサイトに
登録するともっと親戚が見つかるかも
しれませんよv-219
2009-03-26 23:36 | りんママ #- | URL編集 ]

えええーー!ちょーすごいですね?!運命?!数あるブログの中からよく・・・すごいですね!!家族見れるのいいですよね^^
2009-03-27 00:45 | かおちゃ #- | URL編集 ]

うちはブリーダーさんから直接なので、パパママ親戚、
ほとんどわかっちゃってますけど、ペットショップじゃあほとんど見込ないですよね。
今回のことは本当に素敵な偶然でした。
私もうれしいよ~ん。
美猫姉妹、他にも見つかったりして…?!
2009-03-27 08:43 | くりひなママ #- | URL編集 ]

こうして見ると、やっぱり似てますね~。

こふゆの兄弟とか、お父さんお母さんってどんな子か
時々気になってはいたんですが・・・。
今回の事は素敵な偶然でした☆

きなこちゃんとの一緒の成長がとても楽しみです。
きっと同じように大きくなっていくのかな?
いつか並べて見てみたい・・・。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね☆
2009-03-27 09:28 | こふゆき #- | URL編集 ]

すごいねぇ~こういう出会いってあるんだね。
なかなかペットショップだとわからないもんね。
でも偶然にもこんな出会いがあるとは・・・
きなこちゃんも・こふゆちゃんも
すくすく・・・育ってくれるといいね。
2009-03-27 10:11 | やっちぃ #MyJ0QW/M | URL編集 ]

*りんママさん
そうなんですよ~。りんママさんのコメント欄からふらっと
こふゆきさんブログに立ち寄ったのがきっかけなんですよね^^
偶然ってすごいです。
二匹はやはり似てますよね。特にしっぽの模様!
これからどんな風に成長していくのかとっても楽しみです^^♪

「100%猫」はつい数日前に知りました!
登録してみようかしら~♪

*かおちゃさん
かなり奇跡的だなぁと思います。
ブログをもっていなかったら出会えなかったわけで。でも
ブログがあるからといって簡単に出会えるわけじゃないですもんね~。
やっぱり奇跡だわぁ~。
この調子で、ほかの家族にも出会えたらいいなぁ~なんて思っています♪

*くりひなママさん
そうなんですよね~、ペットショップだと
親、兄弟姉妹のことはなんにも分からないんですよ。
だから今回のことはほんとに嬉しくて^^
まだ出会っていない兄弟、姉妹もこふゆちゃんみたいに
幸せに暮らしているといいなぁ~って思います。

*こふゆきさん
しっぽの模様はほとんど同じように見えますね~。
顔はこふゆちゃんの方が凛とした雰囲気が漂っている気がします。
そういえば、こふゆちゃんは乳歯が抜けているんですよね。
きなこのはいつ抜けるんだろう…。姉妹とはいえ成長段階に
多少の違いが出るようで。

でもこれから二匹がどんな風に大人になっていくのか楽しみですよね!
ほんと、二匹を並べてみたいです^▽^♪

*やっちぃさん
素敵な偶然です~。今回ほどブログやっていて良かったと
思ったことはありませんよー><
私の中ではイチローの快挙よりもビッグニュースでしたから(笑
こふゆちゃんときなこ、二匹とも元気にすくすく育ってほしいです~♪

2009-03-27 23:53 | ヒラちゃ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarekinako.blog63.fc2.com/tb.php/78-9b573a35

 | ホーム |  page top


