ランキング参加中

猫ブログ村


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ヒラちゃ

Author:ヒラちゃ
千葉県在住。
ネコを飼うのは初めて。
昔ネコを飼っていた相方が
一番の頼り。


*きなこ*
08年10月18日生まれ
スコティッシュフォールド(♀)
どこかマダムっぽい。
得意技は飼い主の邪魔を
すること


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク




見えません!

どど?ん

モロッコのボルビリスというところにある

世界遺産

何遺跡?

「なんとか遺跡」

文字かぶってますけど…


その「なんとか遺跡」の中にある

誰の宅跡?

「なんとか宅跡」


どちら様のお宅跡でしょうか?



そして、「なんとか遺跡」について詳しく
語ってくれている

だれ?


モロッコ文なんとかのラシッなんとかサン
肩書きとお名前が不明になってますよ?。



きなこさん、さっきから大事な部分が全然見えないんですけど…!

ごろん

そうそう、そのままゴロンしていてね。
は??、これでようやく文字が…



終了



終わってもうたがな。



↓テレビ大好き♪おじゃま猫「きなこ」にポチっとな↓

猫ブログ村 

コメント

あははw肝心なところ全然わかんなーいwお邪魔虫なきなこちゃん^^世界遺産のテレビおもしろかったのかな?^^すごい遺跡に感動していたのかも~^^
2009-03-28 22:30 | かおちゃ #- | URL編集 ]

思わずライブに行った時、目の前が背の高い方だった時の状況を思い出してしまいましたww

きなこちゃんはIT猫でもあり、テレビっ子でもあったのですねww
2009-03-28 23:15 | riris #- | URL編集 ]

きなこちゃんもTV大好きかぁ。
遺跡を見るとはインテリきなこちゃんだったのね。
それとも「私を見なさい!」って感じですか!?

こふゆも割としょっちゅうです。
見えるのはこふゆの後頭部だけ・・・。

やっぱり行動に似ているものがあるかも~。
なぜかこういう事が嬉しいです☆
2009-03-29 08:36 | こふゆき #- | URL編集 ]

素晴らしい。ちゃんとオチまで準備するとは…。
関西のお笑いを理解する猫…。まさにITお笑い猫(良くわからん)
思わず突っ込みたくなる素晴らしきボケでございました。(笑)
2009-03-29 09:58 | くりひなママ #- | URL編集 ]

*かおちゃさん
なるほど~、遺跡に感動かぁ。
そんな知的好奇心の強い猫だったとは…!(笑
テレビを大きいサイズにかえてから急に興味を持ち出したんです。
ど真ん中を陣取られるのも困り者ですが、視力が悪くなるんじゃないかと
最近気になっています(ーー;

*ririsさん
たしかにその感覚に似ているかもしれません~。
ライブで自分より背の高い人が目の前に居たときのイラっと感(笑
PCが好きでテレビも好き…デジタルものがお気に入りなのかも
しれませんね^^;どちらにしろ、ちょこ~~っと迷惑!?

*こふゆきさん
こふゆちゃんもお邪魔猫ですか^▽^
同じだわ~~♪私も嬉しいです^^♪
見えるのが後頭部だけだったら、音声のみで
内容を想像するしかないですよね^^;
あまりにも画面と顔の距離が近いから、視力に影響がないか心配です><

*くりひなママさん
ボケ、ツッコミ、オチ…そこまで計算しての悪戯だったとは(笑
いつも一緒にレッド●ーペットを見ているから
お笑いのセンスを吸収しちゃったのか…
これはもう来年のR-1グランプリで優勝してもらうしか
ありませんねぇ!!^^



2009-03-29 12:25 | ヒラちゃ #- | URL編集 ]

こんにちは~、はじめまして(*^_^*)
きなこちゃん可愛いいですね~。
見事に大事なとこが隠れてますね。
おもわず笑っちゃいました。(~_~;)
↓の記事ですが、私も今我が家にいるさくらの兄弟をブログを通じて知りました。
この時は私はブログしてなかったのですが、見るのが好きで毎日いろいろなネコちゃんを見てました。
そしたら毛色や顔やそっくりでおまけに誕生日も一緒で勇気を出して聞いて見ると兄弟だったのです。
ホントに嬉しかったです。
ブログを通じてお互いの成長ぶりなど見られるのって嬉しいことですよね。(^^♪
2009-03-30 10:18 | MILKYーWAY #- | URL編集 ]

*MILKYーWAYさん
はじめましてー^▽^
きなこは狙っているとしか思えないほど
正確に文字を隠したので、ある意味感心していしまいました(笑
MILKYーWAYさんもブログで兄弟ニャンコを発見されたんですか♪
感動で胸がいっぱいになりますよね^^
ブログを通じてもっと兄弟姉妹が見つかればいいなぁと
思っています♪


2009-03-30 21:41 | ヒラちゃ #- | URL [ 編集 ]

初めまして(^^)/
フラフラ徘徊しててたどり着きましたw
私もFC2でブログ開設してだいぶ経つのですが
ずっと放置状態でwシステムや使い方がいまいち分かりませんが
猫は大好きです!!!
もし良かったら ウチのニャンズ共々
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪
2009-03-31 15:11 | しづ #RSB/qo8k | URL編集 ]

*しづさん
はじめまして!ようこそいらっしゃいました^^
私もこのブログを始めた頃はシステムがいまいち分からず
ちょっと挫けそうでした(笑
しづさんも猫を飼っていらっしゃるんですか^^
しかも「ニャンズ」ということは、いわゆる多頭飼い!?
いっぱい猫がいたら楽しそうですね~♪
ぜひ遊びにいかせていただきます!
2009-03-31 22:15 | ヒラちゃ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarekinako.blog63.fc2.com/tb.php/79-c2445526

 | ホーム |  page top


