ランキング参加中

猫ブログ村


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ヒラちゃ

Author:ヒラちゃ
千葉県在住。
ネコを飼うのは初めて。
昔ネコを飼っていた相方が
一番の頼り。


*きなこ*
08年10月18日生まれ
スコティッシュフォールド(♀)
どこかマダムっぽい。
得意技は飼い主の邪魔を
すること


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク




ひとまず完成!

いねむりきなこ




現在夜中の3時半すぎ…。ねむい、腰がいたい。


ようやくブログサイトのリニューアルが完成しました。。。。。


まぁ、私はほとんど何もしてませんが。。。



実は今、実家の大阪にいます。
18日の夜に到着しました。


そして、夜10時から作業を始めて。。。。。



ブログテンプレートの編集や、タイトル部分のバナー作成は
Webデザインの経験があるす妹に全ておまかせ。。。。


最初バナーは自分で作っていましたが、何か微妙で。。。
結局見かねた妹が作ってくれました。



身内にプロがいてくれて良かった。。。。。。



さぁ、これからも更新がんばるぞ!






とりあえず今は寝るぞーー!






コメント

はじめまして。

ブログ村新着から飛んできました。
きなこちゃんに一目惚れです…。
いいなぁ、子ねこ可愛いなぁ!
良かったらどんぐらいの大きさなのか、比較対象物と一緒に写真とって下さると嬉しいです。子ねこの時のお約束、掌の上でパチリは見てみたいと…すみません(汗)

リニュお疲れ様です、これからも楽しみにしてます!
2008-12-19 10:20 | エアG #arCk8.sY | URL [ 編集 ]

はじめまして~

>エアG さん

コメントありがとうございます~。
そういえば現段階ではきなこの大きさが分かりにくいですね。
比較できそうなモノと一緒に写真を撮ってみます!
スコティッシュのロングヘアなので、生後2ヶ月にしては少し大きいかもしれません。
掌からは確実にはみ出ます~~v-356
2008-12-19 12:12 | ヒラちゃ #- | URL [ 編集 ]

いいないいなー!すごくバナーかわいいです^^自分ではなかなか上手に出来ません><うらやまー^^
きなこちゃんかわいー^^タレ耳癒されます^^
2008-12-19 14:16 | かおちゃ #/.OuxNPQ | URL編集 ]

> かおちゃさん

ありがとうございます~。身内にプロがいて助かりました。
でも、ちゃぁちゃんの写真はいつもキレイなので、写真をそのまま
バナーにしちゃっても絶対いけますよーー!
2008-12-20 00:11 | ヒラちゃ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarekinako.blog63.fc2.com/tb.php/8-15a29073

 | ホーム |  page top


