ランキング参加中

猫ブログ村


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ヒラちゃ

Author:ヒラちゃ
千葉県在住。
ネコを飼うのは初めて。
昔ネコを飼っていた相方が
一番の頼り。


*きなこ*
08年10月18日生まれ
スコティッシュフォールド(♀)
どこかマダムっぽい。
得意技は飼い主の邪魔を
すること


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク




病院にいってまいりました!

避妊手術前の健康診断にいってまいりました。

きなこ



朝、病院に連れて行くため
キャリーバッグをきなこの目の前に置いたところ、


そそくさと自ら入る。


あっさり…。

なんてラクな猫なんでしょう。
まぁ、さすがに家を出てからはミャーミャー鳴きまくっていましたが…。

病院に着いてからも特に暴れず…。


今回は血液検査もあり、それが心配だったんですが
血液を採られている間、

無反応



ほぼ無反応。


最後に「にゃん」と小さく鳴いただけ。

強ぇ…!


もっとすごい惨劇が繰り広げられるんじゃないかって
ハラハラしていたんですがね?。

相方いわく
「きなこはちょっとヌケているからね(笑)」と。

そうか、ヌケているのか。


検査結果を待っている時、待合室にはトイプードルの子犬ちゃんが
いて、きなこの入っているキャリーに顔をくっつけたりしていたのですが

無反応



きなこ無反応。


やっぱ強いなぁ…!


ただヌケているだけ…?


検査結果は特に問題なし!健康!です。良かった?



家に帰ると、お疲れきなこは爆睡。

ぐっすり




でも、しばらくしたら

またキャリーバッグの中に入っていました…


今日はもう病院行きませんけど…?


ぼけっと


やっぱり…ヌケてるなぁ。

というか…もしやアホ…?


ま、可愛いからどっちでもいいんですけどね??♪



↓まさかのオバカキャラ「きなこ」にポチっとな??↓

猫ブログ村 

コメント

お、きなこちゃんもいよいよ手術ですね。

いやぁ・・・。お話を聞くたびに、
うちもうちも・・・と共感してしまいます。
無反応の上、外に連れて行かれるとしても
キャリーには勝手に入っていく。
そのくせキャリーでみゃんみゃん鳴くという。

姉妹そろってヌケている聞き分けがいいですね。
きっと手術も難なく終わると思いますヨ。
検査も異常なく、健康で良かったですね!
2009-04-12 23:13 | こふゆき #- | URL編集 ]

きなこちゃんもお年頃なんだねぇ。
病院でもおとなしかったみたいだからよかったね。
うちは最近キャリーが嫌いになったみたい。
ちょっと前までは普通に入ってくれていたんだけどね。
最近は無理矢理じゃないと入りません。
が・・・診察が終わるといそいそと入るので・・・
やっぱり最近病院って場所がわかるようになってきたのかも。
キャリーは大事な場所だから、
慣れてくれていたほうがいいよね。
2009-04-13 09:15 | やっちぃ #MyJ0QW/M | URL編集 ]

*こふゆきさん
ぷっ。こふちゃんもヌケて…いえ
聞き分けが良いんですね(笑
いそいそとキャリーの中に入っていく様子は
ちょっと滑稽で笑ってしまいます^^;

早く手術が終わって欲しいです~。
健康と分かっていても心配。

*やっちぃさん
なるほど…きなこの頭の中ではまだ
「キャリー=病院」という式が成り立って
いないのかもしれませんね。
そのうちキャリーを嫌がるようになるかしら><;
2009-04-13 13:35 | ヒラちゃ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarekinako.blog63.fc2.com/tb.php/86-e428d52d

 | ホーム |  page top


