ランキング参加中

猫ブログ村


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ヒラちゃ

Author:ヒラちゃ
千葉県在住。
ネコを飼うのは初めて。
昔ネコを飼っていた相方が
一番の頼り。


*きなこ*
08年10月18日生まれ
スコティッシュフォールド(♀)
どこかマダムっぽい。
得意技は飼い主の邪魔を
すること


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク




避妊しゅじゅつ!

明日はいよいよ…

きなこの避妊手術です。
大丈夫だろうと思っていはいても、なんだか不安。

kinako


今夜は絶食かと思いきや、普通に食べさせていいらしい。
絶食は明日の朝から。

絶食かぁ…。

ねだられてもゴハンあげれないのはツライわ…。

きなこ、私の事を嫌いになったりしないか心配です。


kinako

「なんでゴハンくれないの?あんたムカつく!」

とか


思われそうな気がする????!!




あると思います!



ちなみに
水は今日の夜12時から飲んじゃいけないそうです。


忘れないようにしなきゃなぁ。

kinako




術後は一泊することになっているので、
明日の夜は一緒に寝れません。


kinako



病院で一晩過ごすなんて、きっと心細いに違いありません。
朝イチで迎えにいくからねー!



↓明日はいよいよ手術をひかえる「きなこ」にポチっとな↓

猫ブログ村 



コメント

きなこちゃん手術頑張ってね!
うちのにゃんこたちも手術すんでいます
そのときは本当に心配でしたが大丈夫ですよ!
2009-04-16 23:18 | ねこまんま #- | URL編集 ]

あらっ! 手術明日なんですね。
きなこちゃん、頑張ってくるんだよ!
ヒラちゃさんも心配でしょうが
今日はゆっくり休んでくださいね♪

2009-04-17 00:31 | りんママ #- | URL編集 ]

こんばんは☆
今きっとお水は飲めていないところかな?
いよいよきなこちゃんも手術ですね☆

こふゆはご飯くれないぐらいは気づきません嫌われませんでした
きなこちゃんもきっと大丈夫な気がする~。
あると思います!(笑)

夜は寂しくて、不安は募るでしょうが、
頑張って下さいね~。
きっとすぐに終わって、すぐに良くなりますよ。
2009-04-17 02:05 | こふゆき #- | URL編集 ]

う~ドキドキですね!
うちもご飯はそんなに騒ぎませんでしたよ。
私たちが寝ちゃったら、なんとなく腑に落ちないままに寝てしまいました。(笑)

1泊ですもの、大丈夫ですよ。
きっといつもと変わらず、可愛いきなこちゃんが帰って来ますよ。
…お腹、スースーするって思うだろうなぁ(笑)
うちも明日抜糸に行ってきます。
はぁこれでやっと術後服が脱げる~。
2009-04-17 09:09 | くりひなママ #- | URL編集 ]

いよいよ明日なんですね><
入院心配ですね・・・><がんばれきなこちゃん!!
2009-04-18 00:46 | かおちゃ #- | URL編集 ]

*ねこまんまさん
一匹だけでも不安なのに
ねこまんまサンのようににゃんこちゃんが多いと
手術のたびに不安になってしまいますね><
手術は無事終わって、きなこは体力を取り戻すかのごとく
爆睡しています。はやくいつも通りの生活ができるように
なってほしいなぁ。

*リンママさん
昨日は心配で眠れないんじゃと思っていましたが、
なんのなんの…
ここ最近では一番の熟睡っぷりでした(笑
そのかわり、きなこの方は昨夜あまり眠れなかったのか
帰ってきてからずーーっと寝ています。
疲れたんですねぇ。ゆっくり休んでほしいです。

*こふゆきさん
おっしゃる通り、朝ご飯に関しては薄い反応でした(笑
というより、普段付け慣れない首輪が嫌で
ご飯どころじゃなかったみたいです。
夜寝るときは少しだけ寂しく感じたのですが、
そのうち爆睡…。心配はどこへやら~~^^;
きなこ、抜糸までカラー着用生活なのですが、
なんだか動きづらそうで、ストレスが溜まりそう…
今度はそっちが不安です><

*くりひなママさん
ご飯、全然騒ぎませんでした(笑
1泊もあっという間!午後から会社でバタバタしていた
ので時間の経過が早かったです。

きなこのお腹、思ってたよりスースーしている
範囲が広かったです。
カラーを着用しているのですが、動きづらそうなので
ひなちゃんみたいに術後服を着せたいなぁ。

*かおちゃさん
なんとか無事帰ってきましたが、ずーーっと寝ています。
ちゃあちゃんの時と似ていますね。
はやくいつも通りの元気なきなこに戻ってきて
もらいたいなぁ。傷を舐めないよう、カラーをしているのですが
動きづらそうで、見ていてかわいそうになります。
カラー生活にも早く慣れてほしい~~(;_;)

2009-04-18 14:57 | ヒラちゃ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarekinako.blog63.fc2.com/tb.php/88-68469e1c

 | ホーム |  page top


