ランキング参加中

猫ブログ村


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ヒラちゃ

Author:ヒラちゃ
千葉県在住。
ネコを飼うのは初めて。
昔ネコを飼っていた相方が
一番の頼り。


*きなこ*
08年10月18日生まれ
スコティッシュフォールド(♀)
どこかマダムっぽい。
得意技は飼い主の邪魔を
すること


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク




お留守番はつまんない!

私は実家にいますが、きなこは連れてきていません。



今頃ケージの中で不機嫌な表情を浮かべていることでしょう。
相方が会社から帰ってくるまで、外には出られませんから。


きなこはケージの外に出たいとき、鳴いて主張します。


最初は可愛いらしく「ミュウ、ミュウ」と鳴いているのですが、
そのうち、必死になってきて「ミギャー!ミギャー!」に変化します。。。


怪獣の子供みたいな声。



出して!だしてー!!
出して!だしてー!!
by ヒラちゃ

コメント

^0^ォ~~ビックリ
テンプが変わってる~~
とても素敵になりました~
さすが専門の方w~違うわね~~

きなこちゃん寂しい思いしてますよキット

でも誰もいないと諦めちゃうんじゃないかナ~~
どんなに鳴いても開けてくれないから~~
ベビー怪獣もお手上げですよ(笑)
2008-12-19 14:24 | 黒ネコ #rnAfMXGg | URL編集 ]

うちの子もゲージに入れて仕事に行ったりしてたんですが、2週間くらいたったときに、ゲージから脱出しました;;
もう今はあきらめてゲージには入れてないです・・・ゲージはただのトイレ置き場になってしまっています><
おとなしくゲージでお留守番できるといいんですけどね><
2008-12-19 16:02 | かおちゃ #/.OuxNPQ | URL編集 ]

こんばんは~~

> 黒ネコさん

えへへ。だいぶ見栄えのよいブログになりました♪
見た目だけでなく中身も精進しないとv-356

きなこは鳴いても出してもらえない時は、必ずフテ寝してますよ。
意外と諦めが早いかもしれません。。。
2008-12-20 00:17 | ヒラちゃ #- | URL編集 ]

こんばんは~

> かおちゃさん

脱出!まったく考えてもいませんでした。
ちゃあちゃん、めちゃくちゃ器用なんですねーー!
そろそろケージから出してあげたいんですが、引っ越したばっかりなので
まだ部屋が。。。。。
ケージ卒業は、もうしばらく我慢してもらおうと思ってます。
2008-12-20 00:20 | ヒラちゃ #- | URL編集 ]

きなこちゃんゲージ生活から出たいのね。
うちもそうでしたよ。最初・・・
でもうちは留守中はゲージ生活をしてもらう為に
慣れてもらうまでしばし練習しましたね。
居ないとわかると静かになりましたよ。
慣れてしまうとそこが居心地がよくて
今では眠いと勝手に入って寝てるときもある位。
2008-12-20 09:04 | zigo(やっちぃ) #MyJ0QW/M | URL編集 ]

こんにちは~

>zigo(やっちぃ)さん

やっぱりどこのネコちゃんも最初は出たがるんですね。
どうしても留守中に放し飼いできないので
慣れてもらうしかないですね。
鳴かれると外に出してあげたくなるんですが、
我慢我慢。。。。
2008-12-20 13:58 | ヒラちゃ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarekinako.blog63.fc2.com/tb.php/9-0369296f

 | ホーム |  page top


