ランキング参加中

猫ブログ村


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ヒラちゃ

Author:ヒラちゃ
千葉県在住。
ネコを飼うのは初めて。
昔ネコを飼っていた相方が
一番の頼り。


*きなこ*
08年10月18日生まれ
スコティッシュフォールド(♀)
どこかマダムっぽい。
得意技は飼い主の邪魔を
すること


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク




ハリウッドそっくりさん

久方ぶりの更新です。


前から変更しようと思っていたタイトル部分のバナーが
ようやく出来ました。

きなこもずいぶん成長しましたからね。

以前のは妹に作ってもらったものでしたが、
今回はちゃんと自分でつくりました!


相方も気に入ってくれたみたいです。

「おぉ!スターウォーズのジャバザハットにそっくりじゃん!」


って。



うげぇ…たしかに似てるかも。

ジャバザハット

首のない所とか…?



思えば相方は、きなこがチビの時から変なあだ名をつけていました。

「E.T」だの「マスター・ヨーダ」だの「プレデター」だの。


あ、あんまり可愛くない…。


でも、きなこに似ているんだそうです。
なんとなく分かるような分からんような。


最近は「マダガスカル」シリーズのキャラクター、
キツネザルのモートちゃんが、きなこに似ていると
二人で盛り上がっていましたが

モート


きなこからすれば、良い迷惑かもしれないですね。


0905061

「いい加減にしてくれる?」



↓ちょっとご機嫌ななめ?「きなこ」にポチポチお願いします↓

猫ブログ村 

コメント

お久です☆
タイトルバナー変更お疲れ様です~。
可愛いタイトルで素敵ですv-10
ポチのバナーも変わってますね☆
押すのよね?はい、押させていただきます(笑)

ジャ、ジャバザハット!?
シルエットが激似ですね・・・。
ですが、プレデターには断じて似てないっ!(笑)
こふゆも実は首がどんどん・・・ごにょごにょ・・・。

モートちゃん初めて見ましたが、可愛いですね☆
目のくりくり加減が良く似ていると思いますよ~。
2009-05-06 21:33 | こふゆき #- | URL編集 ]

おお、お久しぶりでリニューアル!
きなこちゃん可愛いです~。
どうやって作ったんだろう?素敵です~。
バナーもいいね!「押すのよね?」はいはい(笑)

ジャバザハットは流石にかわいそうかもと思うけど、
でもシルエットは否定できず…。
くりも以前ジャバザと言われたことがあります。
おおきなお目目が似ているということにしときましょう。
ETもね、似てるけどね…。
ま、まぁ、くりくりお目目が!ですよね(笑)
2009-05-06 22:05 | くりひなママ #- | URL編集 ]

可愛いタイトルバナーですね♪
キュートなきなこちゃんにピッタリですv-218

旦那様、ジャバザハットだなんて・・・
きなこちゃんは女の子なんだから
傷つきますよぉ~(笑)

うん!モートちゃんならきなこちゃんも
納得してくれますねv-426
2009-05-07 00:07 | りんママ #- | URL編集 ]

*こふゆきさん
チビきなこのバナーではそろそろ無理が出て来たと思い、
リニューアルしました♪
ジャバ…やっぱりシルエットが似ていますよね…!
こふゆちゃんも首が…ということは…同じくジャバシルエット!!
なんてこった…ジャバ猫姉妹の誕生とは。
ジョージ=ルーカス監督に売り込まなければ(笑)
「スコウォーズ エピソード・にゃん」
完璧や…!(あほですわ~)

*くりひなママさん
ありがとうございます^^
タイトルとランキングのバナーは「Photoshop Elements」
というグラフィックソフトで作りましたよ♪
う~ん、くりちゃんもジャバザと言われましたか!でも
似てないですよ~~。
だって、くりちゃんは朝青…おっと!


*りんママさん
ありがとうございます^^
これからもちょくちょくバナーの変更ができたらなぁと
思ってます♪
ジャバだのプレデターだの、女子に対して失礼
極まりないですよね><
モートちゃん意外は全部モンスター系ですしねぇ。
これからもビミョ~なそっくりさんが出てくるんじゃないかと
心配です^^;

2009-05-07 22:26 | ヒラちゃ #- | URL編集 ]

可愛いバナーが出来ましたね♪
・・・と、昨夜コメントしたかったのに、
何故か、サーバーが重くて出来ず残念だったので、
今日、リベンジに来ました(爆)

スコって、可愛いんだけど、ちょっと不思議なものにも
見えてしまったりしますよね(笑)
そこがまた魅力的。
でも、ジャバは違うー!!!!!!
と・・・ふと、うちの子を下から見てみたら・・・
あれ?うちのも首なかった(笑)
グラフィックソフト、私もそれ使ってます。
それでバナーも作れるんですね(汗)


2009-05-07 23:43 | 砂糖魚。 #55Pxilek | URL編集 ]

*砂糖魚さん
リベンジありがとうございます(笑
スコって、目は大きいし、顔は丸いし、おまけに
耳が垂れているので、時々「猫に見えないなぁ」なんて
思ってしまう事があります。不思議な生き物に見えるわ~。
ちゃちゃちゃんも首なし?もしかして、
スコは皆ジャバなフォルムなのかもしれませんね~^^
Photoshop Elementsはバナー作成や画像編集のほかに
イラストも描けるので重宝しています♪
もう、これがないとブログやっていけないわ><
2009-05-08 21:51 | ヒラちゃ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarekinako.blog63.fc2.com/tb.php/95-c49054c9

 | ホーム |  page top


