ランキング参加中

猫ブログ村


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ヒラちゃ

Author:ヒラちゃ
千葉県在住。
ネコを飼うのは初めて。
昔ネコを飼っていた相方が
一番の頼り。


*きなこ*
08年10月18日生まれ
スコティッシュフォールド(♀)
どこかマダムっぽい。
得意技は飼い主の邪魔を
すること


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク




暑いので

ちょっと前まで、ダイニングチェアが
きなこのお気に入りの場所でした。

0905051

姿が見えない時は必ずと言っていいほど、この場所にいました。

ところが最近、暑くなって来たせいか、


これっぽっちも寄り付きません。



今はケージの上がお気に入りの場所。

0905052

風通しが良いのでしょうか?
あんまり寝心地はよさそうじゃないけど…?


とにかく、ダラけた姿をよく見かけます。

0905053

だら?ん

「あぁ?、床がキモチイイ?」



0905054

でろ?ん…

「あぁ?、毛皮脱ぎたい」



今でこんな状態なのに、真夏になったらどうなるんでしょう??



↓真夏には溶けていそうな暑がり「きなこ」にポチポチお願いします↓

猫ブログ村 

コメント

きなこちゃんもゲージ上で
クールダウンするんですね!
うちのこも小さい頃だけ
ゲージで同じ格好してましたよ(笑)

しかし、なぜ?屑かごに下半身突っ込んで
るんですか?気持ち良いの???
真夏は床でとろけそうですねv-391
2009-05-15 23:40 | りんママ #- | URL編集 ]

あはは、相変わらずごみ箱に入ってますね。
だいぶ、ごみ箱が小さく見えるようになったなぁ。
大きくなったね、きなこちゃん。
ケージの上ででーんと寝そべってる姿。
くりに似てるー!
このふてぶてし堂々とした態度。
一人っ子って感じだー(笑)
2009-05-16 11:17 | くりひなママ #- | URL編集 ]

*りんママさん
やっぱりこれはクールダウンしているんですかねぇ。
時々柵の間から手足がダラ~ンと垂れ下がっている事が
あるんですが、痛くないのかなぁ(^^;
この屑カゴはきなこがチビの時からのお気に入りで、
しょっちゅう中に入るので、常に横倒しのまま放置してあるんですが…
出る途中で力尽きたんでしょうかね…(笑
なんとも間抜けな姿です。

*くりひなママさん
そうなんです、屑カゴがかなり手狭になってしまいました。
それでも無理やり入り込むので[猫の押し寿司]状態です

実はきなこは、「この家で一番態度がエラソウだね~」と
言われた事があります(笑
「家の中では」強気なお嬢さんなのです^^

2009-05-16 13:26 | ヒラちゃ #- | URL編集 ]

うちでもありました~、床ででろんでろん。
どうもこの姉妹、暑さには弱いみたいですね(笑)

きなこちゃん、涼しい場所を追及している
感じですね~。

私もこふゆが寝転がっている場所に寝ころんでみました。
涼しかったです(笑)
2009-05-16 16:29 | こふゆき #- | URL編集 ]

*こふゆきさん
さすが姉妹!そろって床でゴロンですか。
ネコは家の中で一番過ごしやすい場所を知っていると
聞いた事があります。
私もこふゆきさんのマネをして、きなこと一緒に
寝転がってみようかしら~。夏も涼しく過ごせる!!!
2009-05-17 00:19 | ヒラちゃ #- | URL編集 ]

すみませーん。
可愛い猫が溶け出してますよー。
ゴミ箱から出ちゃってます(笑)
なーんか、もう、たまんなーいって感じですね。
毛皮・・確かに、あったかそうですよね。
今週は変な天気でしたが、もう、どんどん
暑くなっていくんでしょうね(汗)
大変っ。
2009-05-17 02:36 | 砂糖魚。 #55Pxilek | URL編集 ]

*砂糖魚さん
もうドロンドロンに溶けています^^;
ランプの精ならぬ「ゴミ箱の精」状態(笑
昨日は風が強くて、きなこは風の音がするたびに
丸い目をさらに丸くして、あたりの様子を
うかがっていました。今日はお天気がいいので
きっと気持ちよく日光浴をするんじゃないかと。
でも暑いから窓側には近寄らないかなぁ><
2009-05-18 13:22 | ヒラちゃ #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-19 15:41 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-21 11:58 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarekinako.blog63.fc2.com/tb.php/98-134336fe

 | ホーム |  page top


